garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

次いこっ!!

こんにちは。

梅雨入りしちゃいましたね。
蒸し暑いですね。暑いのは苦手です。ん?寒いのも苦手ですけどね。

ということで…、関係ないけど…
次はマリブSSの続きです。

2014060710595214b.jpg
20140607110009140.jpg
ヒケやら目地やらのパテ処理をある程度してから♯400→♯600の順でペーパー掛けを行いました。

201406071100030fc.jpg
そんで、ここなんですがフロントグリル、バンパーの接着しろがほとんどないのでプラ棒とかで接着しろを作っておきました。

そして
201406071100184f9.jpg
エンジンルームの部分をボディパーツから切り離しました。

理由ですか?
2014060711002218c.jpg
だってこのキットってボディとシャーシを接着してからエンジンルームの仕上げを行うようになってるんです。
私の場合、仕上がったボディを汚すことが目に見えてますから(笑)。
で…、ボディは完全に後載せにしたいので…。
上手くいくのでしょうか?


ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/235-ad859b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad