garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

こっちもやらないと…

こんにちは。
連休も終わっちゃいましたね。
ゆっくり休めましたか?…そうですか。

こっちもほっとくわけにはいかないので(笑)。
20140510180510d75.jpg
とりあえずウッドブラウンを吹き付けてと…

20140510180522562.jpg
以前に加工した木材を接着していきます。

2014051018052599a.jpg
貼り付け終わりました。
やはり隙間ができてしまいました。小さいことは気にしない(笑)。
そしてデコボコです…。

2014051018053479b.jpg
せめてデコボコくらいは直しましょう。治しましょう?
ペーパー掛けしてある程度はフラットになりました。回りのプラスチックの塗装も剥げてますが後で塗装し直します(笑) 。
隙間は直りませんけどね。治りません?

20140510180527901.jpg
回りのプラスチックの部分をマスキングして木の部分をニスで塗りました。


ではまた。




コメント

おおっ

りありてぃ〜ばっちり(笑)
後は1000回ぐらいタイヤを転がせば積み降ろしで擦れた感じがでるね〜。

  • 2014/05/11(日) 01:41:08 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
本物の木板のようでしょ?あっ…、本物の木板か(笑)。もはやプラモじゃないですね(笑)。
擦れた感じですか?難しそうですね。でも最終的にはやってみたいです。

  • 2014/05/11(日) 14:06:52 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/229-0b44f606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad