garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

今日のお話し

こんにちは。
犬のお話しです。

2014050323385230c.jpg
こうやって時々散髪してやります。肉球の間から毛が伸びてきますので(笑)。犬の美容院連れて行けば済む話しですが料金もバカになりなせんので(笑)。
おりこうさんにしてたので、久しぶりに…

201405032338492e4.jpg
このボールで持って来い遊びをしました。
この犬はこの遊びが大好きでこうやってボールを見せただけ目のいろが変わります(笑)。

20140503233849f7f.jpg
ボールを投げてやるとこうやってくわえて持って帰って来ます。
いつまでも飽きずに繰り返します。楽しそうだね♪

ふと思いだしました。
俺らね、高校生のときラグビー部だったのですが、キックダッシュというしごきがあって、先輩が遠くに蹴ったボールを走って取りに行って帰って来るという、まさにこれじゃん!!
俺は辛かったね~。

ではまた。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/226-628200aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad