garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

問題ってのは…

こんにちは。

要はパーツが欠品しているってことです。
それと…

20140430142350b9c.jpg
すでに加工がなされているってとこです。
シャーシのリアの部分が切断されていてその部分のパーツもありません。
リアタイヤもありません。
そうですね、早い話がリアセクションが丸々無いです(笑)。

蓋を閉めて棚に戻そうとも思いましたがジャンクパーツも豊富にあるし、この車は個人的にカッコいいと思いますし、適当にでっち上げて、作りましょうっていう結論に(笑)。
ちなみにファニーカー風に作りましょう。
あくまでも風にです。詳しくないのですみません

20140430142351e38.jpg
まずタイヤです。
フロントタイヤはキットのものが残っていたのでこれを使います。
問題のリアタイヤです。
ジャンクパーツの中からスリックタイヤを見つけました。3個使用します。1個を半分に割ってあります。
ホイルはこれもジャンクパーツの中からリングとかを見つけたのでこれを使います。

201404301423534ec.jpg
そして、こんな感じでいこうかと。
要はタイヤの幅を1.5倍にしようという魂胆です(笑)。

ではまた。





コメント

あらら

マリブそんなことになってましたか?
これは是非お詫びを・・・ニヤリ

  • 2014/04/30(水) 15:05:44 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

おおっ、素早いコメントありがとうございます(笑)。
大丈夫ですよ、これはこれで楽しめますし(笑)。どうかお気になさらないでください。それにそれ以上にたくさんオマケも頂いてますし(笑)。

  • 2014/04/30(水) 15:29:52 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/225-e4b49a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad