garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

久しぶりに…

こんにちは。

バイクのエンジンをかけました。

2014042611163510e.jpg
で…、いつものコース、40km位ですが、1時間程度で走ります。
暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候になってきましたね。
去年はあまり乗らなかったので今年は頑張って乗ろう!!
今年は最低、月に1回は乗ろう!!…って決めたんですが、確か1月は乗れなかったな(笑)。でも2月以降は月1のペースで乗ってます。
バッテリーが虫の息です。そろそろ換えなきゃなぁ~。

201404261116332a0.jpg
帰ってからはいつも通りちょこっと磨いておきました。

2014042611160817b.jpg
そうそう、これもちゃんと支払ってきました。
¥4,000―なり。
1100CCでも軽自動車税です。まぁ、タイヤ2本しか付いてないからね♪

模型はというと…、
20140426111629a8e.jpg
次は何を作ろうかと悩みつつ(笑)…、
こいつを弄ってます。
ヒケが凄いのでパテとペーパー掛けの繰り返しです。

ではまた。




コメント

もはや

温かいを通り越して暑い気候となってしまいました。
しかもオイラの車が運転席側のパワーウィンドウが壊れて開かない、直す、治す、なおすぞ〜(笑)

  • 2014/04/26(土) 21:35:49 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
パワーウインドウですか?今じゃ、普通にどんな車にも装備されてますよね。でもね、最近私に会社から与えられている軽トラックはパワーウインドウなんて付いていません(笑)。イグニッション入れなくてもウインドウ開閉OKです(笑)。オマケにマニュアル車です。でも運転していて楽しいんです、これが(笑)。

  • 2014/04/26(土) 23:36:31 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/223-4c65cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad