garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ここのところ…

こんにちは。

仕事がハードで精神的にも体力的にも疲労モードです。でも良い上司に恵まれた事を感謝してます。なんのこっちゃ(笑)。

で…、まだ次のものに手をつける気にもなれず…。

でもほっとく訳にもいかないので、リンドバーグのフラットベッドの続きでも…。

201404201153416ce.jpg
荷台ですが、やはりひけが凄いので木目やリベットのモールドをペーパーをかけて削ってしまいました。

20140420115350ca9.jpg
こんな物を購入してきました。
マホガニー?5㎜×1㎜×900㎜を10本です。

20140420115336244.jpg
これらをこんな感じで束ねて

20140420115357fe7.jpg
こんな感じで切断します。16㎝で切断しました。実寸に換算すると4メートルですね。

2014042011535615c.jpg
それらをこんな感じで敷き詰めようという魂胆です(笑)。

20140420115437fe8.jpg
敷き詰めの確認ができたところで回りをエバーグリーンの4㎜×1㎜のプラ棒を接着しました。

はたして上手くいくのか?

ではまた。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/222-a5db4da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad