garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

気にはしていたんです(笑)。

こんにちは。
ご指摘頂いた件ですが…。
私自身も
気にはなっていたのです(笑)。
4輪接地には気を使っていたのですが、組み終わった後に前後の歪みに気がつきました。
やはりご指摘頂いた以上治しましょう(笑)。


20140310224850be8.jpg
軸うちしてあった金属線をラジオペンチで摘まんで引っこ抜きました。
そしてここで切断します。

20140310224852513.jpg
そしてピンバイスで穴を開け直して金属線を貫通させて接着しました。

20140310224851f33.jpg
仮にタイヤを組んでみました。
とりあえずは前よりは良くなったかな…?…と。
実はまだまだ合ってないところがあちらこちらにってことは内緒です(笑)。

今日はここまでです。

ではまた。



コメント

ありゃあ

こいつは失礼オイラのせいで回り道、でもその方が断然いいですね。

んっ・・・日本語おかしい(笑)

  • 2014/03/11(火) 01:20:03 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
いやいや、回り道なんてとんでもない。
以前から気になっていたところですし修正の方法も以前からいろいろ考えていました(笑)。
ロースさんのお言葉で即実行したのは事実ですが(笑)。
ありがとうございました。

  • 2014/03/11(火) 07:41:16 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/209-b5b8ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad