garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

暇なので…

こんにちは。

20140118143339501.jpg
タイヤをつけて内装を乗っけてみました(笑)。
シフトはマニュアルにしました。シフトブーツはダサかったか?まあいいや(笑)。

2014011814334015e.jpg
それと例のこれを今のうちに作っておきます。ヘッドライトのカップね。
写真を撮って良く見ると仕上りが汚いです。
もっと丁寧にやらにゃあいかんよね、何事も…。
まあいいや、レンズを付ければあんまり解からなくなるから…。って性格出ちゃうな(笑)。

20140118143341f63.jpg
そんで、グリルに収めてみるとこんな感じ。
こうして見ると、ヘッドライトだけでなく、グリルやバンパーの仕上げの酷さも目立ちます。
う~ん、もっと丁寧にやらにゃあいかんよね、何事も…。

今日はここまでです。

ではまた。




コメント

いいんじぁない

ブーツよりダッシュボードとかのゴールドがいいっすね(笑)
下地のブルーが薄ら染みて青味がかった金いいよね〜。

  • 2014/01/19(日) 01:34:35 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
いつも通りの行き当たりばったりとその場の思いつきで塗っちゃいました(笑)。
シートの色がボディと同じってのはイマイチでしたが、まぁいいや(笑)。

  • 2014/01/19(日) 10:33:05 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

着々と進んでいますね。ヘッドライトは、お目めがパッチリすると引き締まります。完成楽しみにしてます。
私のワゴンは、シンナー風呂で入浴中です(悲)

  • 2014/01/20(月) 23:08:02 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
雑な性格なんで、なかなかこーやんさんのように綺麗には行きません(笑)。
え?シンナー風呂ですか?綺麗に仕上がっているようにお見受けしてたんですが…。

  • 2014/01/20(月) 23:33:53 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/190-b6f0e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad