garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

大晦日…。

こんにちは。
年末大掃除の最後の私の割当ての作業の洗車が終わり…、
バイクの乗り納めと思ったのですが…、
20131231150729a74.jpg
予想通りバッテリーが上がってました。
かろうじてセルは回るですが火が入りません。
仕方ないので車のバッテリーから繋いだらセル一発でかかりました。バッテリーの寿命ですね、9年目ですから。

20131231150730e10.jpg
近所を一回りして帰ってきました。

これで今年の年末の作業は終わりました。バイク乗り納めは作業とは違いますね(笑)。

今年はブログを通じてお話しさせていただいた方々と直接お会いすることができ、そしてお話しすることができ私にとっては本当に良い年だったと思います。色々お世話になり本当にありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/186-f9fa1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad