garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

お散歩ツーリング

こんにちは。ちょこっとだけバイクにのってきました。 IMG00221_convert_20121008090231.jpgIMG00222.jpg いつも走るコースです。IMG00223_convert_20121008090642.jpg IMG00224_convert_20121008090813.jpg 途中の様子です。ちょっと山の中です。時間帯にもよりますが、交通量が少なく走りやすいです。たま~にセンターラインを越えてくる4輪車のドライバーの方がいらっしゃるので気をつけて走ります。IMG00230_convert_20121008090921.jpg コースの途中にこんなダムもあります。水力発電所も兼ねてます。IMG00232_convert_20121008091018.jpg これはダムの横にある魚道ですね。魚がダムを超えて上流にいくためのものです。 IMG00233.jpg で、帰還しました。40km程度を1時間ほどで走ります。前にも書きましたが私はちょこっと乗れればいいのです。ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/18-0d9cc3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad