garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

まだ…、

乾燥待ちなので…。
こんにちは。
え~、41シェビーピックアップです。

201311241642414c1.jpg
こいつはボディを研ぎ出すつもりでおります。
で…、クリアを吹き付け乾燥待ちだったのですが、そういえばステップの部分を先に塗っておいた方がいいなあ~、と思い吹き付けました。(ほら、多少塗装がはみ出しても研ぎ出せば消えちゃうし♪)。
艶消黒か、半艶黒かで迷いましたが半艶黒にしました。(まぁ、何となく)。

20131124164241e5e.jpg
こんな感じです。
ボディの色が色だけにあまりわかりませんね。
ついでに残っていた小物類の塗り分けとかもしました。

20131124164245db4.jpg
テールランプなんですが、パーツらしきものが無かったので自作しました。
と言ってもジャンクパーツの中からクリアレッドのライナーを探して削っただけですけどね(笑)。

20131124164250f0d.jpg
接着して周りにアルミテープを巻き付けました。
ランプの艶が無かったので上からクリアレッドを塗っときました。少しはみ出てますな。(先に塗っとけ!、ちゅう話しやね)。

今日はここまでです。

ではまた。



コメント

おっと

この小さなテールランプを上手く削って、しかもメッキまでされてるなんて・・・。私の場合、最近目がヤバくなってきたので、これはちょっとキツイかも(笑)
完成楽しみにしてます。

こーやんさま

コメントありがとうございます。
いや~、これメッキじゃなくキッチン用のアルミテープを細切りにして巻き付けただけですよ。いつも通りのテキトーな仕事です(笑)。
それに、こーやんさんのシボレートラックのパネルのリベット打ちに比べたら全然ですよ。
私なんか老眼が進行して先日眼鏡を作り変えたばかりです(笑)。

  • 2013/11/26(火) 00:11:25 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

よし

みんなでローガンズを結成だ(笑)

  • 2013/11/26(火) 02:57:35 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

おおっ、いいですね(笑)。
でも私、遠いところも見えなくなってきてます(笑)。以前は両眼とも1.5だったのですが、ここ数年は毎日パソコン相手の仕事だからですかね?いや、ただの老化か(笑)。

  • 2013/11/26(火) 07:58:24 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

私も近眼も酷くなっているような気がします。

じゃあ、ローガンズ結成決定。会長はロースさん?それにこのネーミングはパクリ?

こーやんさま

私の場合は乱視です。夜空を見上げれば1つの星が幾重にも重なって見えます(笑)。
そりゃ、やっぱり会長はロースさんでしょ(笑)。

  • 2013/11/27(水) 09:16:41 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/170-df226c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad