garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

臆病者です…

こんにちは。

実は私も今日から歯医者通いなんです。
(って、どなたに仰ってるのかな?)
20131121185808f27.jpg
かなり以前からほったらかしにしてあった虫歯やらなんやらの治療です。
痛みとかはほとんど無いのですが奥歯が欠けて大きな穴があいているようです。いい加減にそろそろ何とかせねばと思い、やっと重い腰を上げたというか…。
でもやっぱり歯医者は怖いです。治療中もついつい力が入ってしまってビクビクしてしまいます。(カッコわる)
初めての歯医者さんでしたが親切丁寧で良かったですけどね。

自業自得ですがちょっと長引きそうです。

ではまた。





コメント

歯は大事です

芸能人だけではなく、一般の人も「歯は命」ですね。

私も以前から気になっていたので勇気!を出して通っています(笑)

あれから、少しは痛みは取れましたが、まだ少し変な感じが残っています。

ロードコマンダーさま

ありがとうございます。
そうですね。歯は大切にせねば!
このままほっとくとマズいことになるぞ、と思い先日やっと重い腰を上げ予約を取った日が、たまたまロードコマンダーさんの通院日と重なったようです(笑)。
確か10年ぶりくらいの歯医者です。一度通い始めれば嫌々でも通うんですけどね(笑)。

  • 2013/11/22(金) 21:16:26 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

オイラは

去年踏ん張って治しました。
しかし、長年放置の結果、永久歯が16本しかありません(笑)

  • 2013/11/23(土) 14:09:18 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

どーもです。
そうなんですか。
私も前歯が1本ありません(笑)。ただ虫歯ではなく中学校の時の怪我が原因で10年ほど前に歯医者で抜かれました。今は偽物の前歯です(笑)。

  • 2013/11/23(土) 14:40:14 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/169-475f8700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad