garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

行って来ました!

こんにちは。
『2013オートモデラーの集いIN名古屋』に行ってきました。
いやー、素晴らしい作品の数々でした。やっぱりブログとかホームページ拝見するよ
りも現物のほうが仕上げの素晴らしさがよくわかります。私が如何に未熟なのかが思
い知らされました。
私個人的に気になった作品の写真も何枚かは撮ってはきましたが写真の出来が悪いし
(ピンボケばっかし)、他の方々がブログやH/Pがたくさん綺麗な写真を紹介されて
いらっしゃるようですので敢えて貼り付けはしません(笑)。
でも、お話しさせて頂いた方の作品だけ貼り付けちゃいます。(画像の使用許可は頂
いていませんが…。ごめんなさい、問題あったらお手数ですがご連絡下さい。)

IMG01486.jpg
こーやんさんの作品。ブログでは拝見してましたが…、うーん、すごい。私もいつか
はやってみたい。(一生かかっても無理かな…)

IMG01518.jpg

これも、こーやんさんの作品。カッコええっすね~、ローライダー…。私もいつかは
やってみたい。(またかよ・・・)

IMG01495.jpg

ロードコマンダーさんの作品、例のオープンカットモデル。写真がピンボケですみま
せん。メーター廻りの塗り分けがとても綺麗です。(しまった、塗り方のコツをお聞
きしとくんだったな~)

IMG01525.jpg

それとこのDVD2枚、ロードコマンダーさんに頂きました。ありがとうございまし
た。アメリカントラックのDVDです。私、アメトラも古めの物が好みなんですがこ
のDVD拝見してローンスターも好きになってしまいました(笑)。


最後にロースさん、ロードコマンダーさん、こーやんさん、お会いできてそしてお話
しさせていただきありがとうございました。
またいつかお会いできることを楽しみにしております。


今日はここまでです。
ではまた。


コメント

お疲れ様

また模型談義いたしましょう(笑)

  • 2013/11/18(月) 20:03:22 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

お疲れ様でした。
そうですね(笑)。
また、色々教えてください。

  • 2013/11/18(月) 20:48:24 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

zep1109さん、お会い出来て嬉しかったです。
写真アップありがとうございます。

愛車のカワサキ、めちゃカッコいいですね。私、中免持ってるんですが、ペーパーなんです(笑)免許取った時はZ400GPが欲しくて、欲しくて・・・
しかし直ぐに車に向いてしまいました。
これからも宜しくお願いします。

こーやんさま

お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
私の方こそお話しさせていただきありがとうございました。お会いすることができて本当に嬉しかったです。写真勝手に貼り付けてごめんなさいね(笑)。

バイクについては私もほとんど乗ってないのでペーパーに近いです(笑)。
Z400GPですか、私も好きでしたよ。 でも最初は車検のない250CC を買っちゃいましたけど(笑)。

これからもよろしくお願いいたします。
ショボいブログですが、また遊びに来てくださいね(笑)。

  • 2013/11/19(火) 00:10:28 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

先日はご苦労様でした

日曜日はご訪問、ありがとうございました。

ブログのコメントではちょくちょくお話させて頂いていましたが、やはり実際にお会いしてお話するのは良いものです。

これからも宜しくお願いします。

ロードコマンダーさま

コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。正直言いまして皆様とお話しさせて頂いたときは凄く緊張していました。実は人見知りな性格なもので(笑)。でも皆様とお会いしてお話しすることができて本当に良かったです。またいつかお会いできることを楽しみにしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2013/11/22(金) 20:57:25 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/167-5a943b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad