garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

雨の日にはバイクを磨いて?

こんにちは。
似たような題名の短編小説を読んだことあるな。あれは車か(笑)。

20131110132830a3c.jpg
昨日走ったとき天気は良かったのですが道路が濡れているところがあり足回りが汚れてしまったので雨の中バイクを洗車しました。まぁ、屋根はあるので平気です(笑)。
洗車後、意味もなくあちらこちらからただ、ぼ~っとバイクを眺めていたりします。気がつくと2~30分経っていたりします(笑)。でもそういうのが好きですね。

模型の方はというと…
201311101328362a3.jpg
ボディ関係にはクリアを吹き付けたとこです。
その後に小物類の組み立てを進めているところです。

あまり進んでないです(笑)。

今日はここまでです。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/162-40f82e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad