garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ネタが…

ないので。

こんにちは。

先日、娘がDVDをレンタルしたいというのでショップへ連れて行った時のこと…。
こんなものを見つけ、ついつい借りてしまいました(笑)。個人的には普段はあまり借りないんですけどね。
20131109142233889.jpg
まぁ、内容的には役者さんの演技の上手い下手は置いといて、私的には楽しめたかなと…。
興味のない人にとっては、「あちら側」だの「こちら側」だの、何のこっちゃ?オートバイと自動車が走ってるだけのつまらんお話しなんでしょうな(笑)。
私は1週間レンタルで4回ほど視ました。ホンダ党ではないのですがCB1100Rがチョーカッコいい!

201311091422354db.jpg
ちなみに、全巻持っていたりします(笑)。

こういうのを視るとついつい…、
20131109142237b86.jpg
走ってきました(笑)。
明日はこのコースでマラソン大会が行われます。
ちょっとした有名人も数名ゲストでいらっしゃいます。
私はマラソンなんぞに興味ありませんけどね(笑)。

あぁ、そういえば今日は私の誕生日。
20131109142238f2b.jpg
今朝、娘が私にくれました。気持ちだけでも嬉しいものです。
ありがとう。

今日はここまでです。

ではまた。



コメント

ええ?

じゃあダンボール箱に小箱詰めて押し付けなきゃ(冗談です)
(笑)

  • 2013/11/09(土) 23:01:17 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
お気持ちだけありがたくいただきます(笑)。

  • 2013/11/10(日) 13:21:53 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/161-54d144e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad