garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

3連休…、

でしたが…。
こんにちは。

41シェビーピックアップですが、まぁ、のんびりやってます。
20131104161526644.jpg
まず荷台ですが、こんな風にマスキングしてから接着しました。リアゲートはスペーサー代わりに仮止めしてあります。

20131104161609f36.jpg
サンドペーパーを掛けてサフを掛け終わったところです。
201311041615312ca.jpg
その他もサフを吹き付けました。
…でもやっぱり
20131104161656047.jpg
あちらこちら補修が必要です(笑)。
パテ→ペーパー掛け→サフを数回繰返し、乾燥の合間に
20131104161738118.jpg
忘れていた小物類を作ったり、
2013110416174688b.jpg
小物類の塗装をしたり。ちょっと小汚いけど後でエナメルシンナーで拭き取ります(ほんとか?)
そうこうして なんとか…、

201311041618202ba.jpg

ボディ関係の塗装を行いました。
71番ミッドナイトブルー。
うーん、イマイチ自分の思いと違った。
まぁでもこのままいきます。

今日はここまでです。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/159-83df091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad