garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

また明日から3連休?

こんにちは。明日からまた3連休ですね。今回は3日間とも休めそうです。連休中にバイクに乗りたいなっと…、思うのでありますがいろいろ家の用事もありましてどうなりますやら。ちなみに私のバイクですが、カワサキのゼファー1100です。細かいスペックは書きませんが2005年式です。新車で購入しました。それまではヤマハのSR400を所有してましたが、よく家のヨメが買い替えを許してくれたもんです。 IMG001822_convert_20120829153835.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/15-efdd6bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad