garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

過ごしやすい気候に…

なってきましたね。
こんにちは。
天気も良いし久しぶりに…、引っ張り出して

IMG01351-2.jpg

前回、前々回に乗ったときはヘタレになってしまいましたが、今回は普通に気持ちよく乗れました。いつも通りちょこっと走っただけですけどね。今日は走っていてちょうど良い気候でした。やっぱり前回とかは暑さのせいだったのか?そういうことにしときましょ

IMG01352-1.jpg

帰宅して洗車してやりました。基本的に雨天時はバイクには乗らないで普段はホコリを拭き取るだけなんですが何故か汚れていたので…。そういえば最近バイクにさわってなかったしな~。

IMG01353.jpg
洗車ついでにこいつも…。そういえばワックス全然効いてない。今まで暑くってそれどころじゃなかった~な~(言い訳)。
で、ワックスもかけてやりました。

今日はここまでです。

ではまた。





コメント

そういえば

2013オートモデラーの集いIN名古屋
日時 平成25年11月17日(日)
   10:00~16:00
会場 トヨタ博物館 新館1F 大ホール会議室
愛知県長久手町大字長秋字横道41-100
には行くの?
オイラ思案中(笑)

  • 2013/09/23(月) 02:08:15 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

確か3年?前に初めて行ったのですが、それ以降は仕事やら家事都合やらで行ってません。展示会とかは初めてだったのですが皆さんの作品、ブログで見るより実物はスゴいと思いました。
今年は行きたいとは思うのですが、でも直前にならないと行けるかどうかまだわからないんです(笑)。

  • 2013/09/23(月) 07:51:23 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

そうか

なかなか難しいね、今年は関西オートに行ってないからな、名古屋オートに行こうかな。
オイラまだ行ったこと無いんだよね。いつもハマと被ってたから。

  • 2013/09/23(月) 12:42:26 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

そうですか、私は名古屋しか行ったことないんです。(1回きりですが(笑))。何とか行く方向で調整していくつもりなのですが、今の時点では何とも…。
わかり次第、何らかの方法でご報告するつもりではおります。お互い都合がつき会場でお会いできるといいですね(笑)。

  • 2013/09/23(月) 16:55:22 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

よし

オイラは行く事にするぞ(笑)
こーやんさんやローコマさんも来るし、都合つくといいですね。

  • 2013/09/23(月) 22:09:24 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

承知しました(笑)。
前回行った時、こーやんさんやロードコマンダーさんの作品は見ることはできたのですがお話しすることはできなかったので何とか調整して行きたいです(笑)。多分11月に入らないと行けるかどうかわからないのですが。

  • 2013/09/23(月) 22:28:09 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/144-7167991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad