garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

塗装など…

こんにちは。
なんとか本日までに塗装をすませました。

IMG01344.jpg
塗装色はこれです。
理由はあまり派手な色にはしたくなかった…かな?普通に走ってそうな(年代的には走っていた?)車を目指そうかと(笑)。
後ろにちょこっと写ってますがレッドブラウンで下塗り済みです。理由?う~ん、なんでだろ?

IMG01346.jpg
塗装完了~。
まぁ、いつも通り所々、ホコリが噛んじゃったけど…。まぁ、いっか。

IMG01343.jpg
そして、この子…。この子には3通り程度のデカールが用意されています。で、ひとつ拝借して…と。

IMG01348.jpg
こうなりました。
経年劣化でちょっと黄ばんでましたが良しとしましょ(笑)。それに白文字だとあまり目立たず映えませんが私はこのくらいが好みです。いや、決して言訳ではなく…。

さ~てと、この後はクリア掛けしてデカールの段差まではは消したいのですが、研ぎ出してピカピカにはしないつもり…、多分…。じつはまだ悩んでます。

今日はここまでです。
じつは今日も休日出勤だったりします。今から仕事です♪。

ではまた。




コメント

ふふっ

サビ・・・といっても歌じゃないよね(笑)

  • 2013/09/21(土) 23:09:51 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

う~ん(笑)。絶対にこーやんさんのようにはできそうにないから、ただの下塗りで終わるかも(笑)。というか終わりそうです(笑)。

  • 2013/09/21(土) 23:36:53 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/143-b3a51c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad