garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

急に涼しくなりましたが…

こんにちは。
昨日は涼しくて昼間もエアコンなしですごせました。もう秋か?そんなう訳ない…か。

さてシェビー・ピックアップですがパーツの切り出しとか進めている訳ですが…。
IMG01182.jpg
気に入らないところが…。
このキットに付属のこのホイル(ウイール?)は嫌!。好みじゃない!。なんか一時のフェ○ーリみたい(いや決してフェ○ーリが嫌いな訳じゃありませんけど)。
幸い私には豊富な在庫パーツがあるので探してみたところ…

IMG01184.jpg
大きさも同じくらいの物があり、タイヤも合う物があったのでこれにします。

IMG01186.jpg
これはベンチシートです。貼合せ式なんですが目地を消す代わりにエバーグリーンの0.5×0.4を貼り付けてみました。

IMG01192.jpg
これは荷台の横の板なんですが、押出しピンのあとが6ヶ所あってペーパー掛けするのも面倒くさかったんで上から0.2mmのプラ板を貼り付けてやりました(笑)。

今日はここまでです。

ではまた。

コメント

秋です

こっちでも沢山の秋の虫が鳴いてます。
そうそうなんといっても元がひ・・ので、工作が楽しめる昨今貴重なアメプラ(笑)

  • 2013/08/27(火) 00:02:01 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

いつもありがとうございます。
昨夜も窓を開けてたら寒いくらいでした(笑)。
やはりアメプラには国産プラモにはない楽しみがあります(笑)。作っていて楽しいですよ♪
たくさん譲って頂いたので充分楽しめます(笑)。

  • 2013/08/27(火) 09:45:16 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/132-8c8c2519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad