garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

汗だくになりながら…

こんにちは。
毎日暑いですね。
シボレー・ピックアップ(シェビー・ステップサイド)ですが、汗だくになりながらも少しずつではありますが進めております。
IMG01178.jpg
サフを吹いてみたり~…、

IMG01187.jpg
ペーパーをかけてみたり~…、

IMG01193.jpg
一部パーツをつけ忘れているのに気づいて接着してパテを盛ってみたり~…、

IMG01203.jpg
で、またサフ吹いてペーパーかけて、またパテ盛ってみたりの繰り返しです。
うーん、進まね~(笑)。

IMG01188.jpg
そんで、空いた時間にシャーシ関係その他を組んだりして~…、

素組のままだと、板ばねの接着方法がいいかげんなので軸打ちはしてあります。(写真じゃわからんけど)

今日はここまでです。
ではまた。


コメント

違うよ

「いいかげん」では無く、それ自体が日本にいながらカリフォルニアの風をかんじることが出来る。
アメリカンテイストなのだよ・・・ってそもそもCAじゃないし(笑)
シャシーの歪みを直したら駄目よ、組めなくなりまっせ。
何故?
それはねキットのパーツ全部が歪んでるから(笑)
タイヤの4点接地はタイヤのみで辻褄を合わせましょう、まっ笑うよね楽しいけど。

  • 2013/08/24(土) 01:48:27 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

いつもありがとうございます。
4点接地ですか?そこまで考えてなかったです(笑)。コメント頂いてこの状態で確認しましたがほんの少し1点が浮いてました(笑)。でもまぁ、このままいきます。最終的に調整しましょう…、って、できるのか?(笑)

  • 2013/08/24(土) 10:58:03 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/131-3eabbdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad