garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

暑さのせい…?

ではありませんけど…、
IMG01197.jpg
我が家のエアコン…、冷風が出なくなりました。
で、本日午前中に修理をしてもらいました。修理と言っても機器が壊れた訳じゃありません。購入してからまだ3年しか経ってませんから。原因はやはりガス漏れでした。私に言わせたら施工不良ですな
今作業している方たちは信頼できる業者さんです。最初からこういう業者さんにお願いすれば良かったのですが、以前使用していたものが急に壊れたので大手家電量販店で購入したらこの様です。
まあ、運が悪かったな…。
今日はここまでです。
ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/130-9aa3bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad