garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

インターナショナル トランスター 4300 イーグル( AMT・ERTL 1/25)…7

こんにちは。完成しました。

A1-P8120002.jpg

塗装色(ボディー)はGSIクレオスの111番(キャラクターフレッシュ)のスプレー缶をそのまま吹きました。そのあとGSIクレオスのクリアーをスプレー缶にて3回ほど吹き付けて、乾燥のため3週間ほど放置。研ぎ出しはせずにタミヤのコンパウンドのみで仕上げました。理由としてはボディーの所々にリベットがモールドされているため。実際に走ってそうなトラックをイメージして塗装色とかを考えました。もう少し汚れて、ヤレていたほうが良いかも…。このまま置いといてもう少し時間が経過したら汚してみるか…。オイラにそんなスキルはないけどね…。

A1-P8120013.jpg
A1-P8120015.jpg

マフラーは真鍮パイプ(5mmΦ)に置きかえました。
では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/13-d9b8453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad