garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

暑いですな♪

こんにちは。
次のを始めておりまする。
1955 Shevy Stepside です。
とりあえず先にスジボリから進めておりましたが

IMG01113.jpg
ロースさんからご指導頂いたことに挑戦しようかと思い、雨樋を削ってしまいました。ついでにウインドウモールまで削ってしまいました(笑)。

IMG01131.jpg
で、ヒケの目立つ所やスジボリ時にミスった所をパテを盛ります。

IMG01133.jpg
盛ったパテを乾燥後にペーパー掛けして…、雨樋にエバーグリーンの0.5×0.5をモール部分には0.5×0.4を貼り付けてみました。う~ん…、歪んでますね♪…まっすぐ貼り付けるのは今後の課題としましょう(笑)。

今日はここまでです。
ではまた。



コメント

おっやりますね〜

ってそそのかしたのオイラか(笑)
でもちゃっちゃとやり直した方が時間も掛かんないし、へんなストレスも溜まらないしでいいこと尽くめです。

  • 2013/08/20(火) 23:46:56 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

いつもありがとうございます。
最初は雨樋やモール周りもスジボリの要領でくっきりさせようと思いやり始めたんですが、こっち方法の方が楽なのが解りました。今回はこのままいきますが次回からはままっすぐ貼り付けできるように努力します(笑)。

  • 2013/08/21(水) 08:57:39 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/129-9bb655b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad