garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ラストスパート…か?

こんにちは。
土日は休みと言えど家族に色々予定を入れられてしまってなかなか集中して模型が作れないのですが

IMG01081.jpg
ちゃっちゃっと研ぎ出しました。いつものようにコンパウンドは粗目→細目→仕上げ目の順です。
次が控えているので適当なところで(笑)。いつも適当ですけどね…

IMG01083.jpg
で、次はマスキングしてメッキ調塗料を吹き付け…、

IMG01084.jpg
その上から更にマスキングしてモール部分をフラットブラックで吹き付けました。
今回は窓枠部分の吹き付けは工程を分けました。理由はマスキングがし辛かったからです。今日はこのまま乾燥させます。

IMG01067.jpg
おまけ画像を…。
家族に色々入れられた用事の合間を縫って買ってきました。次回作に使う予定です。
1本だけタミヤのアクリルがありますが、間違って購入した訳ではありません、念のため(笑)。

今日はここまでです。

ではまた。


コメント

あっ

変わってない(笑)

北海道から帰りました。

  • 2013/08/11(日) 21:51:51 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

お帰りなさい~。
すみません、順序がバラバラでした。
ごめんなさい(笑)。

  • 2013/08/12(月) 00:22:06 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/122-14fefb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad