garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

遠方より…(続き)

こんにちは。
昨日の続きです。

IMG01058.jpg
開けてビックリ…。お願いした覚えのない品々まで…。


IMG01060.jpg
中に入っていた模型です。え?私が注文した○倍の模型が…。

IMG01061.jpg
そしてこの本。簡単には手に入らないような本みたい…。

IMG01062.jpg
そして、何やら小箱に入っていた品々…。開けてみるといわゆるジャンクパーツ風ですが中にはローライダーの新品のタイヤやホイールやデカールやらそしてアルミの削り出しのホイールキャップ
等々…。
またまた貴重な品々を…。有り難く頂戴致します。
ロースさん本当にありがとうございます。ご厚意に甘えさせていただきます。

今日はここまでです。
ではまた。

コメント

こりゃ

いやぁ在庫減らしのご協力ありがとうございました。
しかし、冷静に見ればただの・・・だねこりぁ(笑)
あの黄色い小箱はスペーサー代わりだからってだったら空箱でいいじゃん。
駄目な物は捨てて下さい。

  • 2013/08/02(金) 00:37:12 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

いつもありがとうございます。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
いつかは頂いたインパラとパーツでローライダーを作りたいです。あぁ、もうちょっと腕が上がったらですけど…。一生無理か?(笑)

  • 2013/08/02(金) 07:55:17 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/120-4ce8f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad