garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

完成・・・

こんにちは。
なんとか完成いたしましたので写真を貼り付けます。

IMG00991.jpg
ホロが無しの状態です。
この方がスッキリして好きなのですが…。
IMG00993.jpg
IMG00997.jpg
IMG00999.jpg
IMG01005.jpg
IMG01028.jpg
ホロを付けるとこんな感じ…
う~ん、やはり無い方がカッコいいかも…。
IMG01030.jpg

まあ、出来栄えはいつもの通りイマイチですが、なんとか完成に漕ぎ着けました。時間は掛りましたが…。
ちょっとバンパーに付いてるパーツ(名前が分かりません)が目立ち過ぎかな~。
まあいいや…。次はクーペの仕上げですな…。ただここのところ仕事が忙しく残業続きで帰宅するのが深夜なので模型は弄れません。まあ気長にやりましょう。ちなみに今日も休日出勤です。

今日はここまでです。
ではまた。

コメント

完成おめでとうございます。

何をおっしゃいます、とても素敵な仕上がりじゃないですか。
クーペも期待してますよ。

  • 2013/07/21(日) 01:53:21 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

いつもありがとうございます。
そう言って頂けると本当に嬉しいです(笑)。
仕事が忙しくクーペの方も時間かかりそうですが、下手は下手なりに頑張って仕上げるつもりです(笑)。

  • 2013/07/21(日) 17:34:23 |
  • URL |
  • zep1109 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/113-856ef147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad