garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

考えがあまかった・・・

こんにちは。
あんまり進んでいませんが…

IMG00967.jpg
IMG00734.jpg

ダッシュボード、メーター廻りを仕上げました。
ガブリオレの時の反省点を踏まえメーターリング細くしたりスイッチ類?の仕上げを注意したりと気を使ったつもりでしたが、写真で確認すると前とかわりませんがな…。私としての限界ですな…。やはり考えがあまかったです(恥)。(上の写真が今回の物で下の写真がガブリオレの物)

それと…
ガブリオレを中断してクーペを先行した理由についてですが、このクーペのダッシュボードをガブリオレの時より納得のいくものを作って、クーペのシャーシにガブリオレのボディを乗っけてやろうという魂胆があったのです。
ところが…
IMG00949.jpg
右がガブリオレのシャーシで左がクーペです。ご覧のようにバルクヘッドの高さが違う!! 
仮組みしてみて(今頃仮組みとは言わんか…)、何かが当たる!!っと気がついた次第で(恥)。
今思えばボディの整形をしているときにエンジンフードの形状が違うことは解っていたのですが…、その時に気付くべきでした。
今更、ガブリオレのダッシュボードをバラすなんてこともしたくないしこのまま行きましょう。まあそれほどどっちの仕上げも変わりませんし(笑)。
どっちも考えがあまかったです。
きょうはここまでです。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/108-ce0255fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad