garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

TOYOTA HILUX・・・3

こんにちは。

3連休でしたが、暑い日が続きますね。
こう暑いとなにもする気がおきない・・・。
最近、模型にもさわってないなぁ・・・。

ということで・・・、ハイラックスの続きを少しだけ・・・。

20170717134939e9f.jpg
フェンダーを作ります。
現物合わせで、プラ板を適当に切り出し・・・。

20170717134856bfa.jpg
プラ棒なんかも適当に接着して、適当に形を作って・・・、

20170717134824841.jpg
まだまだ途中ですが、パテを盛ってペーパーかけて形を作って行きます。

なかなか進みませんねぇ~。

ではまた。





久々の…(笑)。

こんにちは~。

久々の更新…。
それも久々のバイクです。

と言っても、今から車検に出します。
早いもので購入して12年が経ちました。
走行距離も1万キロをやっと超えたところです。
乗ってないなぁ~(笑)。
しかも最近は年齢のせいか、ちょっと乗っただけで疲れる(笑)。
でもまだ乗りたい(笑)。あと何年乗れるかな?
多分、このゼファーより私の方が先にリタイアするんでしょうね。

ではまた。


FC2Ad