garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

明日から3連休?

こんにちは。明日からは3連休ですね、世間さまは。でもオイラは仕事です。ここんところ、忙しくってちょっと疲れてますね。これ知ってます?数年前から我家で飼ってます。ぢゃなく住み付いています。夜になると窓の外にへばりついて灯りに寄ってくる虫をパクリパクリと食べています。そうです、ヤモリ君です。動きが可愛らしくって嫌いではないです。でも年々増え続けているような…。ではまた。 IMG00215.jpg

インターナショナル トランスター 4300 イーグル( AMT・ERTL 1/25)…7

こんにちは。完成しました。

A1-P8120002.jpg

塗装色(ボディー)はGSIクレオスの111番(キャラクターフレッシュ)のスプレー缶をそのまま吹きました。そのあとGSIクレオスのクリアーをスプレー缶にて3回ほど吹き付けて、乾燥のため3週間ほど放置。研ぎ出しはせずにタミヤのコンパウンドのみで仕上げました。理由としてはボディーの所々にリベットがモールドされているため。実際に走ってそうなトラックをイメージして塗装色とかを考えました。もう少し汚れて、ヤレていたほうが良いかも…。このまま置いといてもう少し時間が経過したら汚してみるか…。オイラにそんなスキルはないけどね…。

A1-P8120013.jpg
A1-P8120015.jpg

マフラーは真鍮パイプ(5mmΦ)に置きかえました。
では、また。

インターナショナル トランスター 4300 イーグル( AMT・ERTL 1/25)…6

P8110051.jpg P8150012.jpg こんにちは。またまたとんでますが、ほぼ出来上がってます。エンジン周りとリアのカプラー周りの写真です。全景の写真はまた後日に…。ではまた。

FC2Ad