garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

スズキRGB500・・・15(完成)

こんにちは。
チームガリーナの方です。
IMG00605.jpg
IMG00607.jpg&
IMG00608.jpg
IMG00611.jpg
IMG00612.jpg
ガリーナの方はカウルまで取り付けての完成形です。
そういえば2台ともスタンドについてはキットのものをそのまま使ってます。実際にはステップに引っ掛けるなんてありえないんですけどね。
色々チョンボもありましたが2台とも完成できて良かったです。私はこの年代の2ストレーサーの方が今のレーサーより魅力を感じますね。人間が古いからか?時代遅れの人間か?
今日はここまでです。
ではまた。

スズキRGB500・・・14(完成)

こんにちは。
完成したので写真を貼り付けます。
IMG00592.jpg
IMG00593.jpg
IMG00595.jpg
とりあえず今日はGPレーサーの方だけです。カウルは取り付けずにこのままにします。
あちらこちら失敗だらけで「1メートル以内に近寄らないで仕様」です。
ガリーナの方はまだ未完成です。多分、明日には完成出きると思います。
今日はここまで。
ではまた。

スズキRGB500・・・13

こんにちは。
進捗状況です。(あまり進んでませんが)
IMG00573.jpg
タンク、リアカウルを取付け、フロントフォーク廻りを取付けました。組立順序としてはフロントカウルを取付けてからフロントフォーク廻りを取り付けるのですがBPレーサーの方はフロントカウルを取付けない予定ですので先に取付けしてしてしましました。(ビス止めですので取り外しは可能ですが…。』
IMG00572.jpg
メーター廻りです。ちょっとゴチャゴチャして見苦しいかな~。
今日はここまでなんです。なかなか時間が取れず進みません。
ではまた。

スズキRGB500・・・12

こんにちは。
え~、進捗状況です。
IMG00553.jpg
IMG00554.jpg
ただいま研ぎ出し中です。
IMG00560.jpg
IMG00561.jpg
IMG00556_convert_20130318140649.jpg
正直言いましてカウル部分はデカールの段差まで消し切れていません。あまり無理して失敗したくないので適当なところで妥協してます。はい根性無しです。
牛歩のごとくですが、今日はここまで。
ではまた。

スズキRGB500・・・11

こんにちは。
え~と、なかなか進まないけど進捗状況です。
IMG00493.jpg
書き出すときりが無いのであれですけど…、失敗、ミスを繰り返しながらここまできました。
ここまでくると…ついつい…
IMG00495.jpg
IMG00496.jpg
まだ研ぎ出し前ですけど…、カウル類をつけてみたくなります。ちょっと写真がピンボケですな。
今日はここまでです。ではまた。
次のページ

FC2Ad