garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

侵入者・・・。

こんにちは。

先日のこと・・・、
洗面所から「ぎゃ~っ!!」、とヨメの悲鳴が・・・。

何事かと行ってみると・・・、

閲覧注意!!

20170828103832308.jpg
ヤモリが洗面化粧台の側面にへばり付いていました。
窓の隙間から入り込んだのでしょうね。
捕まえて記念撮影(笑)。

201708281039096ec.jpg
ほれっ、可愛いでしょ(笑)。

20170828103936319.jpg
でも、よくみると目付き、顔付きは爬虫類してますね~。

このあと、外に放してやりました。
ヤモリは「家(屋)守」と言いますからね。大切にしなくちゃ(笑)。

ちなみに同じ爬虫類でも、足のないやつは超苦手です・・・。

ではまた。




飛燕

こんにちは。

お久しぶりです。

いろいろあって更新が滞っております。

模型もほとんど進んでおりません(笑)。

ところで、用事で出掛けたのですが、たまたま近くを通りかかったのでちょっと行ってきました。

20170819202806e39.jpg
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館!!

ただし・・・、
201708192028529f8.jpg
今はこういう状況・・・。

20170819202928b06.jpg
今はこの倉庫みたいなところだけで展示しています・・・。
ちなみに入場料は大人ひとり300円。

なんでこんなところにきたかというと・・・、
20170819202959c5f.jpg
これが観たかったのです。
飛燕です。

とりあえず写真を貼り付けます。
ご興味のある方はどうぞ・・・。
20170819203113263.jpg
20170819203153e90.jpg
2017081920324847c.jpg
201708192033213a3.jpg
2017081920335280c.jpg
20170819203425536.jpg
20170819203534bbe.jpg
20170819203602b9d.jpg
20170819203632351.jpg
2017081920365521d.jpg
20170819203713775.jpg
201708192037548f8.jpg
20170819203846594.jpg
2017081920393685a.jpg
20170819204014eb6.jpg
201708192040432c9.jpg
20170819204123934.jpg
201708192041575a7.jpg
20170819204230459.jpg
201708192043222ce.jpg

いかがでしょうか?
お興味のない方はなんじゃこりゃ?・・・、ですよね。
というより模型はどうなんじゃい・・・。ってはなしですよね?・・・。すみません・・・、次回には(笑)。

ちなみに、
201708192044298dc.jpg
これを買っちゃいました(笑)。
車種違えど、カワサキ乗りですから。一応ね・・・(笑)。

ではまた。

ネタもないので…。

こんにちは。

暑い日が続きますね~。
模型ネタではないのですが、

本日、外出したときのこと…、
信号待ちで、ふと、隣のトラックを見ると…、

多分、何度もバッテリーの盗難にあってるんでしょうね~。

あっ、模型のほうは進捗状況ほぼ0%です。
もし、これが仕事だったら、客先から変更工程表を提出!って言われるんやろね~。

ではまた。

おひさしぶりです。

こんにちは。

ちょっと久しぶりの更新です。

特に模型のネタでもないのですが・・・、

昨日の土曜日、娘の通う大学の保護者会に行ってきました。
去年は用事で行けなかったので、2年ぶりですね。

大学の隣に、
20170611135806c31.jpg
こんな建物が完成していました。
地元の方なら誰でも知ってる放送局ですね。

滅多に来ることもないので、近くまでいってみました。
20170611135847663.jpg
正面玄関前に、こんな郵便ポストが・・・。
この局のキャラクターですね。

そして今日は、
20170611140045d95.jpg
モネの池っていうところへ行ってきました。ええ、ヨメのご機嫌とりです。
2017061113594476d.jpg
睡蓮の中を鯉がおよいでます。
根道神社っていうところにある、小さな池なんですが、
20170611140146f49.jpg
すげ~人です。たいへん混雑してます。
駐車場もあるのですが満車状態でした。
なんかテレビとかで取り上げられたので、それから有名になったようでうね。
まぁ、だから私らも来たわけですが・・・。

ところで、
20170610205415f08.jpg
次はこれかも・・・。

ではまた。

おめでとうございます!!

こんにちは。
インディ500優勝おめでとうございます!!
佐藤琢磨さん。
日本人の誇りです!!
日本のマスコミさん、もっと、大々的に取り上げても良いと思うのですが…。


ではまた。

次のページ

FC2Ad