garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

完成・・・、ってことで・・・。

こんにちは。

年度末で何かと、忙しいはずなのですが・・・。

とりあえず、DODGE・CHARGERですが、完成・・・、ってことで、何とぞ宜しく・・・。

写真を貼り付けますので宜しければみてください。いつもながらの雑な仕上がりで恐縮です。全く進歩がないです・・・。

20160228154822d5a.jpg
20160228154900013.jpg
20160228154936ced.jpg
20160228155012238.jpg
20160228155047103.jpg

ってことで、出来栄えを悔やんでも仕方ないので、気分を変えて、さあ次行こう(笑)。
次はちょっと、志向を変えて・・・、っと。

ではまた。



うまくいったかどうかは…?

こんにちは。

…、わかりませんが…。

DODGE ・CHARGER の続きです。

20160211163341de9.jpg
一応、研ぎ出し終わり、マスキングして…、

20160211163422721.jpg
モールとかをメッキシルバーで塗装しました。


うまくいっていると良いのですが…。

ではまた。

重い腰を上げて…。

こんにちは。

年が明けてから、なかなか模型を弄る気になれずにいたのですが、やっと重い腰を上げて…。

DODGE ・CHARGER の続きです。

と言っても、
2016011013111809b.jpg
塗装しただけです。
黒にしました。
模型的には見栄えはしないかな?
まぁ、いいや♪

ではまた。



もう、いくつねると・・・。

こんにちは。

今年もあと5日・・・。
もう、お正月休みの方も多いかと思いますが・・・、
私の勤め先は29日まで仕事です。おまけに29日はその勤め先の忘年会という。何ともユニークな会社です。

ということもあり、この年の瀬に模型なんぞ弄ってる場合ではないのですが、少しだけ(笑)。

DODGE・CHARGERの続きです。

20151225084110f66.jpg
このキットはバイナルトップなんですよね~。
まあブラックが定番なんでしょうが、天の邪鬼な私はタンにしてみました(笑)。そのあとフラットクリアを吹き付けて

20151227161905cdb.jpg
マスキングして塗装準備完了~。年内の塗装は無理でしょうけどね・・・(笑)。

そして、
20151227151539f30.jpg
内装もこんな具合に進めております。

ということで、ほんの少しだけでしたが(いつものことか・・・。)これだけです。

ではまた。







順番は違いますが・・・。

こんにちは。

早いもので今年もあとわずか・・・。あっという間の一年でした。歳をとると本当に一年が早く感じます。

ということで、DODGE・CHARGERの続きです。

順番は違いますが、
20151221233526ab6.jpg
シャーシとかの塗装なんぞを・・・。

201512212338500a9.jpg
エンジンなんかを組んだりして・・・。
エンジン部分のデカールを貼るついでに、タイヤの赤色のリボンも・・・。これもデカールですよ。
今回はプラグコードは省略です(笑)。

2015122123363253a.jpg
ボディはというと、やっとサフを吹き付け終わったところ・・・。
本当は先にこちらを進めたいところなんですよね。

まあ、いつも通り気長にいきましょ。

ではまた。


次のページ

FC2Ad