garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

一応…、

こんにちは。
完成した…ことにします。…ので写真を貼り付けます。

あくまでも、ローライダーですのでよろしくお願いいたします。
詳しくないのですみません。
20140404235735cfa.jpg
2014040423574146d.jpg
20140404235744088.jpg
20140404235750429.jpg
20140404235942fd3.jpg
20140404235945a69.jpg
201404050001136f8.jpg
20140405000114ecc.jpg

研ぎ出しとかはかなり手抜きです(笑)。

ではまた。



やっぱ、こっち~。

こんにちは。
再び、インパラSSです。

20140329232512c0f.jpg
マスキングに2日かかりました(笑)。

20140329232513a63.jpg
いつも通りグロスブラックを吹き付けてからメッキシルバーを吹き付けました。

20140329232501cf6.jpg
あまり良い出来映えではありません(いつも通りです)。塗装がはみ出したりしたところで誤魔化せるところはコンパウンドで研きました(笑)。

今回はドアの取手もワイパーも手抜きしてモールドのまま塗りわけしました。

ではまた。



いやいや…

決して忘れていたわけではございませぬ。

こんにちは。

2014032315421152b.jpg
研ぎ出しを始めました、が…、
なんかイマイチ。いつも通りか(笑)

ではまた。

暇なので…

こんにちは。

20140118143339501.jpg
タイヤをつけて内装を乗っけてみました(笑)。
シフトはマニュアルにしました。シフトブーツはダサかったか?まあいいや(笑)。

2014011814334015e.jpg
それと例のこれを今のうちに作っておきます。ヘッドライトのカップね。
写真を撮って良く見ると仕上りが汚いです。
もっと丁寧にやらにゃあいかんよね、何事も…。
まあいいや、レンズを付ければあんまり解からなくなるから…。って性格出ちゃうな(笑)。

20140118143341f63.jpg
そんで、グリルに収めてみるとこんな感じ。
こうして見ると、ヘッドライトだけでなく、グリルやバンパーの仕上げの酷さも目立ちます。
う~ん、もっと丁寧にやらにゃあいかんよね、何事も…。

今日はここまでです。

ではまた。



やれるところから…

コツコツと。
こんにちは。

インパラSS の続きです。
ボディはクリア吹き付け乾燥待ちです。

20140113120154e5c.jpg
で…、内装関係を進めて行きます。

20140113120202783.jpg
エンジンです。
スーパーチャージャー仕様にしました。
プラグコードを追加した以外はほぼ素組です。
ファンが無いけどいいのかな?
まぁいいか。

20140113120207ccf.jpg
シャーシにのせました。
エアインテークが切りかいたボンネットフードからとびだします。

今日はここまでです。

ではまた。



次のページ

FC2Ad