garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

完成…

したことにします。

こんにちは。

1955Chevy Stepsideです。

う~ん、上達してませんね。全体的に納まりがイマイチか…。まぁ、いいか。次頑張ろ♪
取り敢えず写真を貼り付けます。

201310191403276ba.jpg
201310191403289a6.jpg
20131019140413124.jpg
20131019140448ae5.jpg
20131019140449779.jpg
20131019141121f0a.jpg

今回は研ぎ出しして仕上げなかったのでちょっと楽だったかな。次回のは研ぎ出すつもりです(笑)。

今日はここまでです。

ではまた。



なんとか…

こんにちは。

慎重に剥がしました。
20131013192126782.jpg
なんとか、なったかなっと(笑)。

今回、窓枠の塗り分けにこれを使ってみました。
20131013192726d3b.jpg
剥がす時が気持ち良いです(笑)。

今日はここまでです。

ではまた。


上手くいったかな♪

こんにちは。
苦手な作業のひとつ。

20131012210451bb9.jpg
モール部分とかにマスキングしてメッキシルバーを吹き付けました。
はみ出していませんようにお祈りして…。(誰に?)

明日マスキングを剥がします。

今日はここまでです。

ではまた。

ヘタレです…。

こんにちは。
すみません、いろいろあって、気分がすぐれず、ほとんど進んでません。
でもちょっとだけはいじりました。

20131006223145cf1.jpg
え?前回の写真と一緒って?…いえ、半つやクリアを吹き付けたんです。はい、それだけです。塗装についてはこれで完了かな?まぁ働くトラックのイメージなのでこれでいいかなと(笑)。

それと、
20131006223045e22.jpg

こいつと遊んでました。
ひたすらペーパー掛けしてました。
ちょっと疲れていたんで、何も考えずにただ手を動かすだけ(笑)。

今日はここまでです。中途半端ですみません。いつもそうか(笑)。

ではまた。

代わり映えしない…

のですが…。
こんにちは。
シェビーピックアップですが、

201309300946112ac.jpg
ボディ全体を2000番のペーパーを掛けて、コンパウンドの粗目を掛けて、取り敢えずデカールの段差を消しました。またちょこっと放置かな?

ん?
201309301044422fd.jpg
まるっこいキャビンが…。次回作?
スジボリなどして…。

2013093010444328c.jpg
例のごとく雨樋削ったり、ヒンジを削ったりして。

今日はここまでです。

ではまた。





次のページ

FC2Ad